お盆休みですね

2022年08月12日 07:06
カテゴリ: 日記業務連絡

新メニュー「ポークソーセージ串」です!
これは楽にメニューを増やす手段です!笑
仕込まなくて良いので😂

こだわりはなるべく食べ応えあって子供も喜んで値段取れる事です!笑
一応明日8/13までYouTubeショートの合言葉で半額になります😊

さてお盆休みですね!
早い人はもうお休みに入ってると思います。
暑い日は続きますが、夏って結局短いので夏にしか出来ないレジャーしたいですね!

海なんてお盆入ったらあまり行かないイメージで、海開きが七月として週1の休みに行くとしても4、5回しか行くタイミングがない激レアな遊びです🏄‍♂️

お前はインドアで泳げないから関係ないだろとツッコミ来そうですが、そこはやはり島人。
なんか海に行きたくなるんですねぇ🏖

子供がも少し大きくなったらキャンプ行って、最近覚えたバーベキューしたいですね🍖

ちなみに当店もお盆休みで8/14〜8/17まで4連休頂きます!
内1日は妻の実家で出張焼き鳥なので実質三日ですが、それでも飲食店としては長いのでご迷惑おかけします🙇‍♂️

しかしながら1つ言わせてもらうと、肉屋さんがお盆休みで仕入れが難しく私が必ずしも休みたいからではないと付け加えておきます。笑

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)