休み満喫

2022年08月18日 04:13

皆さまお盆休み満喫出来ましたでしょうか?

お陰様で私は屋台村へ行ったり子供達と遊んだり休みを満喫する事が出来ました😊

屋台村行ってみた動画も作りますので気長〜にお待ち下さい😊


指宿いわさきホテルにあるジャングルプール初体験でしたが子供達大喜びでみんな日焼けしています☀️

今は宿泊か日帰り客のみ利用出来るのですが、日帰りで妻と小さい子供2人の家族4人でちょうど10000円程でした!

その日は宿泊客の利用の方が多かったのか、オープンから2時間程私たちの貸切状態だったので、10000円の価値はあったなーと思っています🏖

近くには徳之島の同級生が営んでいる「日本料理日高」さんもあるので、是非行く前のランチやプール後の夕飯等のご利用にオススメです😊


長いお盆休みも終わりお仕事も始まります。
「黒豚トマト巻き串」の半額ショートも18日の17時に公開しますのでそちらも利用下さい🍅

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)