YouTube更新!「紀州備長炭使ってみた感想!」

2022年08月06日 10:07
カテゴリ: 業務連絡お知らせ

お待たせ致しました!
YouTube最新動画更新しました!


今回は1箱3万円のいつもの炭の約5倍の値段する「紀州備長炭」を使って焼き鳥を焼いた感想と、実際お客様に食べて頂いてもらった感想の動画となっています!


私も紀州備長炭の存在は気になっていて、8周年という事で思い切って奮発してみました!


動画の長さも約15分と結構頑張って編集して作ってみました!
頑張って作った動画に限ってあまり伸びない説がありますが😂

ぜひ最後まで見て高評価までいただけるととてもうれしいです😊

まぁ、例え大して再生されなくても動画は継続していくので大丈夫です🔥


いつも更新遅くて申し訳ありません!これからも月1本ぐらいはちゃんとした動画は更新したいと思います!

ショート動画は毎週1本半額ワードクーポンをつけて公開しますので、そちらもよろしくお願いします😊

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)