RIZIN29感想戦!

2021年06月28日 09:51
カテゴリ: RIZIN

今回は七輪で猪肉焼きながらRIZIN29の鑑賞会でした!🐗

今大会は判定決着が多く、色々とありましたが、1つ1つの中身を見ると実力が拮抗していて、試合自体は結構面白い物だったと思います!

大会はナマモノでリアルだからこそ面白いと個人的には思っています。

さて、肝心な予想の方ですが、2試合しか勝利者があたってないですね😅
安定の当たらなさと言う事ですが、今回、目についた選手として、まず伊藤空也選手をあげたいと思います。

下馬票では金太郎選手の圧倒勝ちと言う大方の予想の予想に反して、打撃では推してる様に見えて判定で勝ったと思った程です!

まだ若いのでこれからも見てみたい選手の1人ですね!
リザーブマッチで渡部修斗選手なんてどうでしょうか!?

今成選手も相変わらず自分の試合をしていて、負けはしたものの足を取った時は「おぉ!」と興奮しました!

45歳ながら、歳の差約20もある26歳の瀧澤選手に良いところを出させず、同じ土俵でしっかり勝負になるところが、格闘技の良い所だと思う試合でした。

40歳、まだまだ頑張らないとと思う次第です✊

キックトーナメントはバッティング問題ありましたが、結果として白鳥大珠という、イケメン、高身長、強い、という漫画の主人公みたいな神に選ばし選手が優勝しました🔥

人間平等じゃないですね!笑

それでは次回のRIZIN30、9月19日大会の予想で会いましょう👋

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)