RIZIN29 勝手に勝敗予想!

2021年06月22日 17:47
カテゴリ: RIZIN

RIZIN29 勝手に勝敗予想していきます🔥

しかし、今大会はキックボクシング多めで、MMAも試合をあまり見た事のない選手がいるので、結構予想が難しいのですが、とりあえずMMAの試合だけ予想します!


第6試合 中村優作vs北方大地

1ラウンド、北方選手のパウンドTKO勝ち!

北方選手は一回しか見てませんが、結構テイクダウンもしつこくしてたイメージがあって、中村選手は最近打たれ弱くなってる感じもあるので、テイクダウンからパウンドで効かされるんじゃないかなーと思います。


第7試合 白川陸斗vs青井人

2ラウンド、青井選手のKO勝ち!

青井選手も1試合しか見てませんが、若さと勢いでガンガン行くんではないかと思います。


第8試合 矢地祐介vs川名TENCHO雄生

1ラウンド、矢地祐介のKO勝ち!

ヤッチくんが好きで、川名選手も私と同じ飲食店の店長と言う事で好きなのですが、RIZINに出続けてるヤッチくんには、やっぱり頑張って欲しいと言う気持ちがありますね。


第9試合 倉本一真vsアランヒロヤマニハ

3ラウンド、倉本選手のパウンドTKO勝ち!

相性的に下からも仕掛けられそうなヤマニハ選手かなーと思ったんですが、倉本選手がパワーでぶっこぬきそうな感じがしますね!


第10試合 瀧澤謙太vs今成正和

1ラウンド、今成選手の足関一本勝ち!

単純に昔からのファンとしては、足関で一本取ってトーナメント勝ち上がれば盛り上がるなーと言うことで。


第11試合 大塚隆史vs獅庵

判定で、大塚選手!

獅庵選手、前回のKOですごい勢いを感じたんですが、やはり経験の差で大塚選手がやり切るかなーと思います。


第12試合 金太郎vs伊藤空也

判定で伊藤選手!

伊藤選手の試合を見たことがなく、金太郎選手がねじ伏せるかなとも思うんですが、伊藤選手は打撃がメインと言うことで、結構バチバチな試合になって、伊藤選手の良いパンチがポコンと入って判定にもつれ込むんじゃないかなーと。


今大会は半分くらいキックの試合で、あまり分からないんですが、その中でも吉成選手はキック選手の中でも注目の選手です!

キックのワンデイトーナメントもありますが、K-1を超えるようなKOがあれば私でも楽しめるので期待です👊

とりあえず、今月RIZINを2回も見られることに幸せを感じています😊

また、RIZIN29の感想も書けたらなと思います!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)