8月も終わりますね、、、

2022年08月29日 00:20
カテゴリ: メニューお知らせ

八月ももう終わりますね。
夜も大分涼しくなりました。

結局海に行ったのは一回だけでした🏖
指宿のジャングルプールは楽しくて良い夏の思い出が出来ましたね😊

子供が意外に怖がらず水遊びを楽しんでいたので川にも一回遊びに行きたいと思っています☀️


さて九月の個人的な楽しみとしてはゲームの「スプラトゥーン3」が発売されますのでそれがとても楽しみです🎮

子供と一緒にゲームをプレイするのを夢見ていて、息子も大きくなりそれを実現出来るのがとても嬉しく思います😆


今週の半額ワードクーポン対象串は
「黒豚のどなんこつ串」です!

好きな人は好きな隠れた人気の通な一本です!
ごりごりの食感にあえてましゅを使わず、粗挽きこしょうのジャンクな味わいがクセになります😋

是非この機会に「焼き鳥ひのたまこぞう」YouTubeチャンネルのショート動画にて、半額になる合言葉を確認してお試しください🍖

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)