「シン・ウルトラマン」

2022年05月25日 18:18
カテゴリ: 日記

久しぶりの映画を観てきました
タイトルは「シン・ウルトラマン」

映画は何年かに一回程しか観ませんが久しぶりに映画館で観るとやはり楽しいですねー!

しかもその日はトーホーデイ?とかで1200円でした
いまはレディースデイはないんですね!

何でメンズデイは無いんだと確かにずっと思っていたのでとても行きやすくなると思いました!

映画の内容はネタバレになると楽しくなくなるので書きませんが、個人的には「シン・ゴジラ」みたいになるかと思いましたが「シン・ウルトラマン」としてしっかり楽しめました!

ゴジラもウルトラマンも子供の頃に見てた世代が大人になり、改めて大人として「ゴジラ」「ウルトラマン」を楽しめるように制作されているのかなーと思い、私的にはバチッと楽しめています

仮面ライダーも予告で「シン・仮面ライダー」として制作しているようで、こちらもとても楽しみで観に行こうかと思っています


基本内容がどうこう批評はなく映画館で観たら何でも楽しめる人間ではありますが、合わないと思ったものは途中で帰ろとして、払ったお金が勿体無いからと連れに止められたことはあります。

時間の無駄がなくなる分いいと思うのですが皆様はどうでしょうか?

そういう視点で言えばもし観るか迷っているなら間違いなく観に行く事をオススメします!

次回映画館に観に行くのは「シン・仮面ライダー」ですかね!?

いや、子供が6月公開のアンパンマン観たいと言ってたので次回の映画鑑賞はアンパンマンになりそうです!笑

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)