騎射場の穴場② 「プロレス酒場 ロープブレイクfrom呑喰利」

2020年03月16日 11:19
カテゴリ: グルメ

騎射場のどんぐり横丁にある、呑喰利改めロープブレイクさんです。
ここもうちと同じ焼き鳥中心の居酒屋で、店主も同じ歳、お母さんと一緒に働いていたりと共通点があります。

店主は大のプロレスファンで完全にプロレス酒場としてリニューアルしました。
本当に好きな事を組みあせて仕事が出来るのは素晴らしい事だと思います。
うちも格闘技酒場にしたいんですが、ファン層が少ないので辞めときます(笑)

こちらも大きめの串とレア焼きのレバーやハツ等がオススメです!
つくねも大きくふんわりジューシー!

店いっぱいのプロレスのタペストリーやグッズ、モニターで試合を流しているのでプロレスファンなら行かない理由なし!!

こんな楽しい騎射場へリングイン!!


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)